※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

厚底サンダル(5センチくらい?)履いてる方いますか?同居してる義母と娘と…

厚底サンダル(5センチくらい?)履いてる方いますか?

同居してる義母と娘とショッピングに行ったのですが、義母に
厚底のサンダルを買っていただきました。
私は今20歳なのですが、妊娠前くらいから厚底サンダルが欲しくてでも妊娠したので去年の夏はつわりで諦めてました😢
それを言ったら義母が買ってくれることになり買ってもらいました。
今年は赤ちゃんも歩いてないし、履くなら今年しかないと思っているので履きたいと思ってます。
サンダルに慣れるまでは夫に娘を抱っこしてもらうか、ベビーカーでのお出かけの時だけ履こうかと考えてます🤔(行くとしたらベビーカーでお散歩かショッピングモールが多いです)

厚底履いてて気をつけてること、何がありますか?
変な質問ですいません!

コメント

M

厚底しか履いてないです🙆🏻‍♀️
厚底のスニーカーは歩きやすいんですが
厚底のサンダルとかは
たまに砂利道でぐにゃ。ってなったりします🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい💓
    息子さん走ったりした時も走れますか!?
    そうなんですね😂厚底系あまり履いたことなくて、とりあえず暫くは夫に抱っこ任せようと思います🙌

    • 7月8日
  • M

    M

    厚底のスニーカーだと走れます(笑)
    私の場合わ厚底の部分が10センチ以上あるからぐにゃるのかもしれませんが🤣(笑)

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10センチ!凄いですね😳
    ありがとうございます!

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

厚底は無駄に足取られますw
なのでショッピングモールや旦那さんいるならそういう時にしますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    まずは夫がいる時に履こうと思います😌

    • 7月9日