※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

夫は、車の鍵を戻さないことに不満を持っていますが、妻は乗らない時は戻す必要がないと考えています。夫は約束を守らない妻に不満を持っているが、妻も同様の行動をする夫に疑問を感じています。どちらが悪いのか悩んでいます。

毎日私が仕事で乗っている車の鍵。
私はリュックに入れたままにしています。
帰宅時は荷物と家の鍵で両手が塞がり、
玄関に置くのは持ってる家の鍵だけ。

夫はなぜか車の鍵を戻してないと怒ります。
以前はちょっとコンビニ行く時などは乗ってたので
、ごめん忘れてたと言っていました。
でも最近は全然乗ってないので
戻す必要は別にない気がするんです。
たとえ、乗るならその時に鞄から出せば良い話なのに怒る意味がわかりません。

「俺が前注意した時は、ごめん戻すねと言ってたのに。
いつまで経ってもお前は約束を守らないな」と言われました。
自分も鍵を戻さないことがあるくせに私の時だけ怒るのは気に食わない。
これって、約束を破った私が悪いんですか?

コメント

deleted user

旦那さんA型ですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうです!
    でも私もA型ですけどねw

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りにいる男のA型と
    過去のA型彼を思い出したら
    そんな感じの人ばかりでした😂
    ちなみに私もAですが日常の鍵問題はママリさんと全く一緒です🤣
    うちの旦那はOですが全然何にも気にしてません😅
    A型男性は結構自分ルールから逸れるとチクチク主張してきますよね😂

    • 7月9日