※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

子育てと自分の時間のバランスが難しい状況で、疲れている様子。解放されたい気持ちと羨ましさが交錯している。落ち込んでいるが、SNSで des des des des を des des des。

はぁ、、

上の子が高熱でぐずぐずして、隔離してる下の子は別の部屋でギャンギャン泣いてて…
旦那の帰りは23時すぎるし…
何かもう毎日記憶がないくらい疲れてる…
下の子を座って抱っこしたまま眠ってたり…悲
いつかポキッと心が折れてしまいそうな気がします🥲

望んで子供を持ったし、子供は可愛いし、年齢的にも結婚して子供がいないと焦るくらいの年齢で独身に戻りたいとは思わないけど…
独身の友達もまだまだ多くて、自分にお金かけて綺麗な服着てネイルしてマツエクして定期的に美容院通って…毎日仕事終わったら自分の好きなことしてキラキラしてる友達のインスタとか見ると羨ましくて…😢🥺

毎日髪を振り乱して、メイクする余裕もなくて、自分の服も買ってらんないし、2人目生んでからさらに疲れて老けたし…たまに惨めだなぁ…と落ち込みます😂

子供には可愛い服を着せてるけど、自分はすごく適当な格好してて、恥ずかしくなることもあります😂

はぁ…1ヶ月くらい解放されたい…と思ったりします😂
そんなに子供と会えなかったら寂しいだろうけど😅

メンタルやられてるので呟いてしまいました…
ここでいつも吐き出させてもらってなんとかやってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今は大変な時だけど、そのお友達もいつか同じ思いをする日がきます😂
その時あなたは子供が少し大きくなって心に余裕がでてますよ!!

自分は適当な格好、子供さんには可愛い服なんていいお母さんですよ🥰

私の友達は自分は着飾って子供は西松屋の毛玉服😂
そっちの方がどうかと思います🥲

もう少しの辛抱です頑張ってください🥲

milty

私の書き込みかと思っちゃいました😭
お疲れ様です。産後まだ間もなくて体調整わないなか、ギャン泣きはメンタルにくるし辛いですよね。

私も服買いに行く時間もなければネットで選ぶ時間もなくて洗濯したものそのまま着てたり
髪もとかさずお団子にしてたら毛玉ができました😂笑

なにやってんだろーと思います…💦

しおりさんも、旦那さん遅くて大変だと思いますが、どうか少しゆっくりできる時間を作ってもらえますように。お互い無理せずに乗り切りましょう…!