※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

子供が高熱でパパって呼んでるのに会社の仲良しさん達とゲラゲラ笑って…

子供が高熱でパパって呼んでるのに
会社の仲良しさん達とゲラゲラ笑ってリモート飲み会してる旦那、どう思いますか?

昨日から39度出して、夜中だって咳で起きるわ、水分多く取ってるからトイレ近くて何度も行くわで…
看病はいくらでもやるからいいよ、親だから。当たり前だから。
ただ、母親が看病するのが当たり前だと思ってそうですごく腹が立って仕方ありません
その飲み会、今必要?先週もしてたよね?

あーぶちまけたい。怒っちゃだめですかね?

コメント

ぐーぱ

お子さん大丈夫ですか?💦
本当男の人っていつまでも自分優先ですよね😡
お子さん見てないところでなら喝入れちゃって良いと思います😤

• ひまわり

ひまわり

幸い検査でコロナでなく、流行り風邪でした😓
    ほんと。求めすぎるからいけないんですかね??
    自分だったら子供が熱出して辛そうであれば飲み会キャンセルするわ!って感じですが…
    母と父の差ですかね…

• 7月8日
  • ぐーぱ

ぐーぱ

高熱じゃ辛くてきっとグズグズですよね😢
    お大事にしてください🙇‍♀️
    同じママ目線からしたら全然求めすぎではないですが、もし何かあっても奥様が何とかすると思ってるんでしょうね😤
    実際の飲み会じゃなくてリモートだからまだマシですけどかなりイラつきますね!

• 7月8日
お母さん´`*

ごめんなさい私ならぶっ飛ばします
高熱だから何があるか分からないのにリモート飲み会???
もし症状が悪化して搬送されたり車で行くってなった時あなたは、酔ってるんですか?
子供が熱の時妻が看病しんどいと分からないのか
ブチギレてください盛大に😘

• ひまわり

ひまわり

いやほんと。分かってくれる人がいて救われます。
    うちの旦那、いつまで経ってもこんな感じなんですよ。
    やめてって言うと、楽しませてよーの一言。うっざ。うっざ。あぁーーー腹立つーーーー

• 7月8日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

私からしたら子供が熱あるのに飲んでるのが有り得ないです😩
    だってだいたい酷くなる時って夜が多いから心配でずっと見てるのに相手は酒飲んでゲラゲラでしょぶっ飛ばしますよもしひまわりさんが同じ事したら怒るんじゃないんですかね😊パソコンも酒欲しいって言ってるわって私ならお酒パソコンに飲ませてあげます😊

• 7月8日
えむ

なんかして欲しい
これくらいしてくれる
とか謎の期待?してると
実際しないし
ほんとイラつくので
期待というか、これくらい当たり前でしょ的なの排除したらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

読んでいて腹立ちました。人様の旦那様にごめんなさい💦
私も息子が手足口病で自分も風邪引いて夜通し看病しているなか、夫は友達と夏祭りにいって盛大に飲んでました。怒りが収まらずぶちギレて思いっきりビンタしました😂
男はいつまでたっても自分が1番ですよねー!喝いれましょう!

あこ

いやー、はらわた煮えくりかえるレベルです‼️自分の旦那なら怒りぶちまけて蹴りいれたいぐらいです😇
子供のこと考えたらよくお酒とか飲めるよねって感じ。救急連れていかないといけない可能性考えたことありますか?って感じです💦男の人ってほんと考え足りないところ多いですよね😩😩