※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の用事が多く、家事や自分の時間が取れずにパートでの収入が思うように増えず、理解してほしいと悩んでいます。

働くならフルタイムで働いて月15万くらいは稼ぎたくて(田舎なので賃金やすいです)
月5~6万のパートなら働かないで家のことしっかりしたいと思うタイプの人間なのに

なにかしら子供の用事が入ったりで平日3~4日くらいしか働けず、結局仕事の日は幼稚園送りそのまま仕事で、仕事帰りにお迎えで、帰ってきてからは兄弟ゲンカで鬼になりバタバタと1日をすごして
なにも家のやりたい片付けもできず、
お休みの日も子供の用事で終わり
結局
月5~6万にしかならないのに
家のことも自分の時間も全くなく

独身のころ、子供が1人のころは
いえのこともしてそれなりに稼げるだけ働けていたのに
いまはこんなに頑張ってるのに全然自分の思うようにいかないことばかりで
なにしてるんだろ。てなってきました。

だんなにこんなに家のことほって
働きにでて、1日中バタバタすごしてても
5.6万にしかならんとゆうと
なんでそんなお金がほしいのかわからないと言われました

いやーそうゆう問題じゃないんだよ💧

わかるかたいますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の世話や体調を見ながらだと、どうしても自分の考えている計算通りに事が進まずモヤモヤするときありますよね💭😫
テキパキ事が進めば、ゆっくりする時間も仕事に費やす時間ももっとあるんだろうなぁ、とたまに独身時代の仕事を思い出します😌