※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちむ
産婦人科・小児科

東京ベイ医療センターの小児科で入院中の3ヶ月の子供について、泣いたらちゃんとあやしてくれるか心配です。

東京ベイ医療センターの小児科で入院した方、
どうでしたか?
3ヶ月の子供が、入院してます。
ちゃんと泣いたらあやしてくれるのか心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師さんも一人につきっきりはできないので余裕がある時や泣いて酸素が危ないときやそういったときはちゃんとあやしてくれますが毎回泣いてはい!すぐあやすー!というのはできないですよ

• あやちむ

あやちむ

入院されたことがあるんですかー?😊
    ご意見ありがとうございます

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

別の病院でしたが、娘が5ヶ月の時に緊急入院しました💦初日だけ娘だけで次の日から付き添いができたのですが、会いに行ったら娘は泣きすぎてなのか顔がパンパンになってて驚いたしそばに居てあげれなくて申し訳なく思いました。こんなパンパンになるほど泣いてそのままにされてたのかな?と思いました。何も言えなかったですが😥すぐに抱きしめました。
たしかにつきっきりは無理なことですが親としては心配ですよね💧

• あやちむ

あやちむ

そーなんですね😭
    本当に心配で常に考えてしまいます😰

• 7月9日