※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

健診で女の子だと分かり、◯やか。とつけたいが他の名前が思いつかない。

いつもお世話になってます!
昨日の健診で早くも、ほぼほぼ女の子だろうと言われました!女子なのにおまたおっぴろげてました(笑)
そこで名付けなのですが
◯やか。とつけたいのですが、あやか、さやかくらいしか思いつきませんf^_^;
何か他の名前ありませんでしょうか?

コメント

de

妹の知り合いに、まやかちゃんがいました(^^)
漢字は分かりませんが💦

• にゃん

にゃん

返答ありがとうございます!
    まやかちゃん!候補に入れてみます!

• 9月16日
まゆ

つやか(ちょっと年配の方っぽいですね)、みやか…とかでしょうか。

あやか、さやかがやはり一番しっくりくるかなと思います(^^;

• にゃん

にゃん

ですよね、アヤカは2番目の粉があやかで、さやかは知り合いにいるのでf^_^;
    関連性持たせたかったのですが、難しいですね

• 9月16日
  • まゆ

まゆ

〇〇カ、まで縛りを緩めれば考えやすいのかな?とは思います。

あとはア〇カとか…これだとアイカ、アミカ、アスカなどなどありますよね(^-^)

• 9月16日
  • にゃん

にゃん

そうですよね、1番上が◯や◯って名前なので真ん中に、やがついて最後にかってこだわりたかったのですが、やはり難しいので諦めるしかないですねf^_^;
    女の子可愛い名前が沢山ですね♡候補にさせて頂きます!ありがとうございます^_^

• 9月16日
ゆっちゃん

かやか
が思いつきました!
かや⇨茅、伽耶という感じがあるので茅だと、かの漢字で色々組み合わせれると思います♡

• にゃん

にゃん

かやかちゃん、思いつきませんでした!候補に入れさせて頂きます♡ありがとうございます

• 9月17日
ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

颯佳 で はやかちゃん っていますよ👏🏻💕
活発で可愛い女の子です😌💫

• にゃん

にゃん

返答ありがとうございます♡
    はやかちゃん可愛いですね!
    確かに活発なイメージ♡ありがとうございます!

• 9月18日