※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

帝王切開後の痛みはどれくらいで収まり、歩けるようになりますか?

帝王切開された方どれくらいで痛みがましになって普通に歩けるようになりますか?(*´-`)

コメント

退院するころには痛いものの、だいぶましになって、スタスタ歩けました(^^)

こうたん

普通に歩けるのは5日くらいですけど痛みはやっぱりあってお腹かまいながら歩いてました!

ひよこ

4・5日目から唸らずに起き上がって歩けました◡̈♥︎

それまでは「ゔぅ…」って感じでした(*´-д-)…

couna

退院するころですね(*^^*)だいぶ痛みもおさまってきて、だいたい普通に歩けるようになりました。

rainbow0817

5日までは痛かったです。
それからは普通に歩けましたよ。
術後は傷を手で抑えながら動いてました。くしゃみをするときなども手で抑えたほうが、傷に響きにくいですよ。

美愛mama♡

9日入院してましたが
抜糸をするまで
引っ張られてたので
スタスタ歩けなかったです💦
8日目に抜糸だったので
8日目から
スタスタ歩けました♡

えりりりり*

帝王切開一日目です(^^)
私もまさに同じ質問しようと思ってましたー꒰。・ω・`;꒱*:・‼︎

私はまだ一日目なのでもちろん痛いですが、一人目の帝王切開の時には医療用ホチキス取った4日目からだいぶマシになってきた気がします(^^)

初ママさんも帝王切開後ですか?
お互い頑張りましょうね‼︎

(´・ω・`)

私は、二日目です!動作痛くて出来ないのが辛いです!

コアラ−5kg

4日目くらいかな?
母子同室になると、赤ちゃんのお世話あるので、なりふり構わず歩くしかなくなってきます(^^;;
痛みより赤ちゃんのことでいっぱいでした(^^;;