※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
その他の疑問

1歳5ヶ月、昨日の昼寝後から突然右目だけ二重になりました。過去に一度…

1歳5ヶ月、昨日の昼寝後から突然右目だけ二重になりました。過去に一度、昼寝から二重になったことありましたが、夜寝たら朝には戻っていました。

明日の朝も一重に戻ってなかったら、定着したと思っていいのかなー?✨

ちなみに寝起きや眠たい時に目を擦った時は、一瞬二重になってました。

二重だとだいぶ印象変わりますね💦左目も二重になるのかな?💦

コメント

(*☻-☻*)

ウチの子は未だに一重、二重変わります。
2週間くらいずっと二重だったのが一重になったり💦💦

  • パン

    パン

    そうなんですね💦
    今朝一重に戻ってました😅気長に見てみてみます!☻さん

    • 7月9日