※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が夕方いない勤務は簡単ご飯にしてます!夜中帰ってきて食べるのです…

旦那が夕方いない勤務は簡単ご飯にしてます!
夜中帰ってきて食べるのですが、2歳の息子も食べられる簡単なご飯ありますか?💦

この週はポトフやカレーをあえて沢山作って乗り越えてます。料理苦手なので…
冷凍おかずも使いますが、とても簡単なレシピあれば教えて下さい😣

コメント

うちの子とにかく卵焼きが好きで、3個入れたもの1本丸々食べちゃいます😂
子どもは二色丼とか好きですよね😆簡単ご飯のときは、丼と具沢山味噌汁です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にも丼にすれば簡単ですよね!ありがとうございます😊

• 7月8日
reemii

私も旦那が夜勤ばかりなので丼物が多いです😂
親子丼、焼き鳥丼、三食丼、オムライスはもう鉄板です😂😂😂
それにプラス、サラダと汁物です👍
めちゃくちゃめんどくさい時は鮭のホイル焼きに炊き込みご飯なんかもします😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山描いてくださりありがとうございます✨
    焼き鳥丼は、缶のやつですか⁉️

• 7月8日
  • reemii

reemii

缶のやつも使います😂
    普段は焼き鳥丼もモモ肉で作ってますが、何もしたくない日は缶詰の焼き鳥で焼き鳥丼です😂結構万能で焼き鳥の缶詰で作った親子丼かなり美味しいですよー😊
    子育てでヘトヘトなので手を抜くとこは手を抜いてます🤣

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も手抜きしたいので作らずに買ってみようと思います🤣

• 7月9日