※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

2歳男児が活発で食欲旺盛、遊び疲れるまで止まらずに遊ぶのは普通の行動ですか?

2歳男の子です。朝起きてから寝るまで止まることなく走り回り一日中何かを食べたがり夕飯前におにぎりを食べてもぺろっと夕飯をたべます。太ってもないので特に気にせずあげてるのですがとにかく体力がついてしまうらしく叫びまくってマグロのように止まったら死ぬんじゃないかという勢いで遊んでいます。正直静かにしてよ。うるさいよと思ってしまいます。
2歳男児はこれが普通ですか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

3歳児でも結構ずっと動いてます🤣

  • めめ

    めめ

    来年は幼稚園に入れるから早く開放されたい😭😭🥺

    • 7月8日
まみー

うちもそんな感じです。。
ほんとうるさい。。
下の子が寝てる時とかガチトーンでキレますわたし😂普通にうるさいって本人に言っちゃってます。。よくないと思いつつ😅
5秒止まると死ぬのかなって思ってます😇

  • めめ

    めめ

    1人でも限界だから第2子考えられません笑いつもお疲れ様です

    • 7月8日