※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子どもが風邪で薬が足りず、明日病院に行く予定。どちらの小児科に行くか迷っています。①は予約が取れそうだが、②は薬が切れそうで待機かも。

どっちの小児科行きますか?

先週から子どもが風邪
鼻水、咳、咳からの嘔吐🤮

先週と今週火曜に①の小児科行って
粉薬を各5日分、1週間分貰いました!

ほんとうは来週月曜までたりるはずが、
飲み薬が苦手で何度か失敗して
土曜日までの分しかありません💦

まだ治っていないので
明日病院に行ってまた飲み薬を貰おうと思うのですが

①先週、今週2回行った小児科
 予約制でまだギリギリ予約取れそう

②風邪とか違う症状で月1通ってる小児科
 ちょうど1ヶ月分の薬がなくなるから近々行きたいと思っていた
 予約制じゃない、たぶん咳・鼻水・嘔吐だと車待機

どっちの小児科行きますか?

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です!

私なら頻回いける①の小児科に行きます。
先生によりますが💦💦💦

嫌な先生なら違う方に行きます👍

きてぃ

①に行くと思います!
ただ、あまりにも①でもらってるお薬が治り遅いようだったら②の病院にいきます!
セカンド・オピニオン的に!!

はじめてのママリ

ありがとうございました😊