※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎盤が低いと心配です。上がっていくのか不安で、いつ安心できるか知りたいです。低いままで大丈夫な方の経験を知りたいです。

最初から胎盤が低いところにあると言われています😭子宮が大きくなるにつれて上がっていくと言われてますが、低いと言われ続けています。。いつになれば安心できるんでしょう。本当に上がっていくのか心配です😢帝王切開は嫌だなぁ😭😭低いと言われてて上がっていった方はいつぐらいに大丈夫と言われましたか??

コメント

ユリナ

私も全く同じです😱💦

8月頭の健診で上がってなければ、転院して帝王切開と言われました。。。
上の子もいるから早く退院したいので、帝王切開だけはどうにか回避したいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じなんですね😭
    8月の段階で帝王切開って決まっちゃうのですか??
    わたしも1日繰り上げてでも早く退院したいと思っているのに入院長くなるしなぁって思ってます。。
    お互い上がってくれること願うしかないですね😭😭

    • 7月8日
ままりん

上の子の時も下の子の時も、胎盤の位置低かったです。
少しずつなので、しかも毎回「低いね」とは言われなかったので、いつの時期に上がったのかわかりませんが、上の子の時は安定期に入って少し経ったくらい、下の子で7ヶ月か8ヶ月くらいの時に言われた気がします😊
出血は大丈夫ですか??
完全に塞がっていたり、結構出口にかかってたりすると心配ですが、低いくらいなら上がってくると思いますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!上がった体験談が聞けて少し希望が持てました😭出血は全くなく問題はないです。ありがとうございます!

    • 7月8日
いちご

ずっと低かったですが昨日の健診で上がってました!
まだまだ焦らなくて大丈夫だとおもいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28週で上がってると言われたんですね!よかったですね😊今回お腹があまり大きくなってないので心配ですが、希望を持ってでも考えすぎず過ごしたいと思います✨

    • 7月8日
  • いちご

    いちご


    はじめてのママリさんも上がってくるといいですね!
    お腹が大きくならないのって、体重管理ができていたり腹筋がしっかりしてるって勝手に思っていました😀
    大きいより小さい方が良い気がします★
    お互い順調に出産を迎えれますように♡

    • 7月8日