※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オルくん🐢
妊娠・出産

悪阻は楽になったけど米を食べると吐く。麺は食べれるけど吐く。悪阻がひどくなったことはないけど、米だけは受け付けない。同じ経験の方いますか?早く米が食べたい。

以前より悪阻は楽になったと思うのですが
どうしても米を食べると吐いてしまいます。

米だけ絶対に受け付けません。
麺類もそんなに食べたいと思いませんが
まだ食べれます。吐きますが。。
今までの悪阻もそんなことなかったのですが、、

米食べると絶対すごい吐くみたいな
特定のものを食べたら悪阻がひどいみたいなことに
なった方いますか?

早く米食べれるようになりたいです😖

コメント

はじめてのママリ

上の子の時はつわりがひどく無理なものがほとんどで逆にマックのナゲットだけ受け付けれました🥺
参考にならずすみません💦

  • オルくん🐢

    オルくん🐢

    分かります!
    あたしジャガイモがいいです。笑
    なんだか偏りすぎて
    栄養とか大丈夫なのか心配になります😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    初期は私もだいぶ偏ってましたが今赤ちゃん順調ですよ🥺
    食べれるものだけ食べてくださいね😂✨

    • 7月8日
deleted user

めっちゃお気持ちわかりますううう😭
同じく私もお米で絶対に吐きます😭
お茶漬けにしても、雑炊やお粥にしてもダメで冷たいコンビニのおにぎりなら!と食べてもダメでもう諦めました…
麺類も食べたいと思わないでほんと似てます😣💦
早くお米食べたいです…あんなに大好きだったのに…
今パンばっか食べてます🍞

  • オルくん🐢

    オルくん🐢

    同じ方がいましたー!!😭
    お米の方が好きなのに受け付けなくて悲しいです😭
    早く白米とそれに合うおかず食べたいです😭

    • 7月8日
ぽん

わたし何故か納豆ご飯食べ受け付けてます🤣
麺とかがダメです💦
不思議ですよね🤔

  • オルくん🐢

    オルくん🐢

    納豆ごはん!!!
    初めて聞きました🤣
    早く色々なもの食べたいですね😭

    • 7月8日
  • オルくん🐢

    オルくん🐢

    質問には関係ないですが
    上の子2人とも男の子♡
    一緒ですね☺️

    • 7月8日