※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
ココロ・悩み

夜中に泣く赤ちゃんに対し、夫が起きず様子を見ず、昼まで寝ていることに不満。夫との対立で眠り不足でイライラし、夫の怒りに理解ができず葛藤している。

夫は夜中一切起きず私が3時間おきに泣くのでミルクあげてます。完ミです。夫は昼まで寝てて起きたのにも関わらず、子供が泣いててもすぐ見てくれなくて携帯触ってる。私は寝てても子供が泣くと一瞬で起きるので全然寝れず。そこでまた寝るの?と聞いたらやるわ、なにその嫌味みたいな言われてそこで少し喧嘩
ただ自分も寝たいから起きたならやって欲しいだけなのに
これ前も言ったのに結局何も変わらず🤷‍♀️
眠いとイライラしやすくどうしてもキレ口調になってしまいます🙃
ですが夫が怒る理由がわからない昼まで寝てるくせに
それで仲直りしないまま寝て起きたらいつも言わないとやらないのに自分からオムツ替えてて哺乳瓶消毒もしてくれてた(初めて)
寝不足でお腹もすかずめまいもするしこの際もう倒れたい🥲

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れさまです😩★
お母さんは赤ちゃんがお腹に来てくれたときからずっと一緒で、
もうその頃からお母さんだけど、
お父さんは大して生活も体も変わらないから
いつまで経っても父親の自覚がわかないんでしょうね。
初めてオムツ替えと哺乳瓶の消毒してくれたのは、
旦那さん心入れ替えてくれたんですかね?😄
言わずにしてれるなんてー🥺♥って褒めたいところですが、
お母さんは誰にも言われずに全部やってるんだからね😑って言いたいですね!笑
旦那さん以外に頼れる方おられますか?
コロナ禍でなかなかご実家にも行きにくいかもしれませんが、
たまには子どもちゃん見てもらって、
お母さんもしっかり休みましょう!
お母さんが倒れちゃったら大変です💦
あとは、うちもそうですが、
旦那の教育頑張りましょ…1番大変ですが!笑

  • たん(22)

    たん(22)

    ありがとうございます。😭😭

    • 7月8日