ともみ
その日の体調や、よだれ等でも赤いプツプツがでますよ🙂
私も心配性なので少し赤くなったりしただけで不安でしたが…
だいたい食べてから30分〜1時間以内にアレルギーがある場合は出ることが多いそうです。
もちろん時間が経ってからでる場合もあるかと思いますが…😢
様子を見てみて、明日少しでも治っているようであればまたチャレンジしてもいいのではないでしょうか?😊
それでも不安なら病院へ行くのが1番安心かと思います💓
ともみ
その日の体調や、よだれ等でも赤いプツプツがでますよ🙂
私も心配性なので少し赤くなったりしただけで不安でしたが…
だいたい食べてから30分〜1時間以内にアレルギーがある場合は出ることが多いそうです。
もちろん時間が経ってからでる場合もあるかと思いますが…😢
様子を見てみて、明日少しでも治っているようであればまたチャレンジしてもいいのではないでしょうか?😊
それでも不安なら病院へ行くのが1番安心かと思います💓
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント