※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
家族・旦那

旦那さんの性欲が強くて毎日やりたい人で嫌です。無視して寝ると夜中寝…

旦那さんの性欲が強くて毎日やりたい人で嫌です。無視して寝ると夜中寝ぼけてるんだか脱ぎ出したりします。。友達にこんな悩み言えなくて…。わたしは出産してから全然やりたくないです。
けどレスは夫婦仲悪くなるしうちの旦那は私が嫌がると
好きな人出来た?とか拗ねたりします。
本当にめんどくさい。
毎日家にいて育児してて好きな人とか笑わせんな😂
まだ26の夫婦なのですが今からこんなんで一生一緒にいれるもんなんですかね笑
外で解消するような人間でもなくて💦
2人目はもちろん欲しいけど2人目産んだらもう本当にキスも出来なくなりそうです笑

コメント

のこのこ

性欲の度合いは人それぞれなのはわかりますが、毎日は一般的にキツいですよね。。

二人が望むペースが一致してれば問題ないんでしょうけど、乳児もいて大変でしょうし回数減らすように話し合ってみていいと思います!

毎日したい願望はあっても、相手がいなきゃいないで普通は毎日しないわけですから😅
そこはもうご主人には理解して我慢してもらうしかないですよね。

おツラいですよね😭
好きな人出来た?とか、そういう言葉本当にげんなりしてしまいますよね😭

どらやき

男の人は体に変化があまりないから性欲もそのままですよね🥲女性は妊娠して出産して、、と体の変化が激しいのでそりゃ性欲なくなるのも無理ないですよね💧
やることを否定すると浮気を疑われたりとかはめんどくさいですね😢😢

まる子

自由に自己処理するのは構わないから、私の身体の事情も理解してほしい。あなたのことは好きだけど、今は体がきつくて、答えられないって言うしかないかもですね。

はじめてのママリ🔰

レス解消しましたか?🥺

私は一人目産んでからキスさえダメになりました、、😅
二人目欲しいけど営みできない壁に当たってます😭