※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽこmama
子育て・グッズ

皆さんのお子さんは、いつ頃から目が良く合うようになりましたか?(^○^)…

皆さんのお子さんは、いつ頃から目が良く合うようになりましたか?(^○^)♫うちは、4ヶ月の男の子なんですが目が合いにくくて心配です。仰向けにして顔を覗き込むと目が合うことが多いですが抱っこしているときは、あちこちキョロキョロしていてあまり目が合いません(;_;)

• みいぽこmama

コメント

まりママ

まりママ

今1ヶ月ですが、良く目が合うようになりました。
私が移動すると追うようになり、日々の成長に感動しています✨
大きく産まれたから成長が早いんでしょうか?
もう寝返りもしそうです◡̈♥︎

• 4月26日
まりママ

まりママ

子供の成長は個性です。
あまり気になさらないように、お互いのんびり楽しみながら育児をしましょ♡

• 4月26日
みいぽこmama

みいぽこmama

お返事ありがとうございます(^○^)♫第1子ということもあり心配が尽きません(;_;)。そうですよね(^○^)♫個人差はある程度はありますよね♫

• 4月26日

退会ユーザー

顔見てにこにこ笑うようになったのは三月頃でしょうか?
でもどこ見てるの?ってときもたくさんあるのでまだ大丈夫ですよー!

• 4月26日
みいぽこmama

みいぽこmama

お返事ありがとうございます(^○^)♫やはり、何処見ているの?ってこともたくさんあるんですね♪( ´▽`)安心しました♫私自身が、心配症な所があるので些細なことでも心配してしまうのです...(;_;)

• 4月26日
かなみママ

かなみママ

抱っこしてる時は、うちも興味が周囲に散漫して、全然こっち見ませんよ〜˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

きっと、ジェットコースターに乗ってる感覚で、テンション上がっちゃってるだけじゃないかしら(*´ㅂ`*)

他の時にはちゃんと目を見てくれるのなら、何も心配要らんと思いますョ!

• 4月26日
アールママ

アールママ

私も四ヶ月の頃は目が合わないことが多くて心配してました(>_<)目を合わせようとして、抱っこして目を思いっきり近づけてみたり…^^;

うちの場合は確か、5、6ヶ月にはいつの間にか、目が合うようになっていました(^○^)

• 4月26日
みいぽこmama

みいぽこmama

他の物に興味を示しているんですね、きっと♪( ´▽`)
そう思えば、キョロキョロして足でピョンピョンするような仕草をしたり、楽しそうにしていることが多いです(^○^)♫
ジェットコースターに乗ってる気分だって考えるだなんて素敵なお母さんですね♡

そうですね(;_;)
あたしの心配のしすぎかもしれません(T_T)

• 4月26日
みいぽこmama

みいぽこmama

同じ悩みのママさんに出会えてとても嬉しいです(^○^)♫
あたしもわざと顔を近づけたりしてます(T_T)合わそうとすればするほど、プイッと外方を向かれてしまいます(;_;)。

そうなんですね(^○^)♫
少し落ち着いて様子をみてみるのがいいかもしれませんね♡

• 4月26日

「子育て・グッズ」に関する質問