※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
産婦人科・小児科

先月生理後にカンジダになってしまい病院に行き1週間でなおったんですが…

先月生理後にカンジダになってしまい病院に行き1週間でなおったんですがまた今月の生理終わって直ぐに少し痒いなって思い(カンジダの時より痒みは全然少しです)でも一応産婦人科に行き膣剤を1週間?のやつを入れてもらって今4日目で痒みは全くなく塗り薬も処方されたのですが最初の日と2日目しか付けてません。
これってカンジダじゃなかったんですかね??
旦那としばらく性行為してなくてしようと言われていて痒みないしでも薬入ってるから1週間待った方がいいんですかね??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

薬入ってるならやめたほうがいいんじゃないですか🤣

⚖️🔮

カンジダ、早いと2.3日で治りますよね!
性行為は薬入ってるならやめた方がいいと思います🥺