※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいちゃん
産婦人科・小児科

産後1ヶ月での出血が生理か悪露か不安です。悪露から鮮血に変わり、尿にも血が混ざっています。これは生理でしょうか?生理が1ヶ月で来ることはありますか?

産後1ヶ月、悪露なのか?生理なのか?
ここ数日も悪露続いてはいたけど、
赤黒〜赤茶でおりものシートで足りるくらいの量でした

今日は生理1日目くらいの量で鮮血がでます
尿にも血が混ざって赤くなるのですが生理でしょうか😅

産後1ヶ月で生理くるものですか?

コメント

ママリ

産後1ヶ月で生理になりました!茶色っぽくなったのにまた鮮血が出て、しかも普通に生理の量だったので1ヶ月検診で悪露が続いてます!って言ったら生理ですよ。って言われました🥲

悪露が終わる前に生理が来たのでなんだかずっと血が出てました🤣🤣

  • ねむいちゃん

    ねむいちゃん


    ご回答ありがとうございます!

    では私も生理っぽいですね😂
    こんなに早くくるもんなんですね…笑

    ずっと血でてるの嫌ですよね💦
    私は母乳もあげてるので昨日から
    立ちくらみがすごいです🥵

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    びっくりしますよね😭
    完母だったらしばらく生理こないって聞いてたので、まさかなぁ〜と思ってたんですが🥲

    嫌ですよね(´;꒳​;`)
    体もまだまだキツいのに生理はまだ後で良いですよね😭
    私も母乳だったので立ちくらみめまいがひどかったです💦

    出産でも、産んでからも上からも下からも血が排出されて血が足りないのかずーっと貧血でした😢😢😢

    • 7月8日
  • ねむいちゃん

    ねむいちゃん


    生理がくる時期は個人差があるんですね😰

    来月から生理前の眠気やイライラが
    やってくると思うと、ただでさえ寝不足なのに〜と憂鬱になってしまいます💦
    貧血なりますよね💦サプリ飲んでるけど、追いつかないです😰笑

    • 7月8日