※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

妊娠検査薬の陽性反応までの日数や、外出しでも妊娠可能性があるか、検査の結果について相談しています。また、生理再開後の周期が不安定で、クリアブルーとドゥーテストの違いについても知りたいそうです。

何度も同じような質問させて頂いています。無知ですみません。

ご主人とタイミングを取ってから何日くらいで妊娠検査薬の陽性反応でましたか?
外だしでも充分妊娠の可能性はあるとはおもうのですが、仲良しをしたのは6月26日(中出し)、28日(外出し)です。
フライングとは分かりつつ、気になりすぎてドゥーテストにて調べてみると目を凝らせばうっすら線はみえます。
ただ、ピンク色にも見えるような灰色にも見えるような感じです。本当にうすいです。蒸発線でしょうか。。

産後生理は4月に再開し、2回きましたがまだ周期は安定していないです。

3週間待てば良いとは分かっているのですが気になって気になって。。笑

ドゥーテストでしか試した事がないのですが、クリアブルー?とどちらが良いかとかありますか?

コメント

あんどれ

早くても2週間後じゃないと反応出ないと思います💦
受精まで1週間、そこから着床まで1週間かかるので…
気になるのはすごくわかります😅

• まい

まい

コメントありがとうございます💓
    流石にまだ早いですよね💦
    気になりすぎてモヤモヤしちゃいます😅

• 7月9日
ママリ

まさに私も28日に行為、17日が生理予定日なんですが待ちきれずソワソワしてます😢💦

気になり過ぎて気になり過ぎて落ち着かないです😭😭😭

• まい

まい

コメントありがとうございます💓
    ほんっとに気になりますよね😂
    私もずっと考えてしまって、早く結果が知りたいです😢

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

気になります😭😭😭
    気になり過ぎて今日、妊娠検査薬買ってきちゃいました🤣

結果知りたいです😢皆さんフライングでいつ陽性出たか調べまくってます……😭💓💓

うっすら線出たって期待大ですね🥺🥺羨ましいです💓

• 7月10日
  • まい

まい

ほんと、気になります!!
    私も今日また買っちゃいました😂笑
    調べまくって検索履歴凄い事になってます😂

私はこれ線?みたいな感じだったので微妙です😅
    行為後10日前後でしっかり陽性反応出ている方も結構いますよね💓

あぁ、、、気になる。笑笑

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

妊娠初期症状みたいなのは出てますか??(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    早く検査薬やりたくてもう落ち着かないです😭笑笑

私も検索履歴が凄いことに🥺💦ずーっと暇さえあれば検索してます(笑)

そうだったのですね😢😢
    10前後でもしっかり陽性すごいです😳😳本当に様々で気になりますね🥲💓

• 7月10日
  • まい

まい

おりものがすこし増えたのと、下腹部が少しチクチク?違和感?があるくらいです。

産後生理周期が定まらず、2回しかまだ来てないので、ルナルナもあまり当てにならなくて、、、
    とりあえず3週間待ちたいですが、2本入りの検査薬を買ったので今朝もう一度調べましたが、終了線のみで真っ白でした😅💦

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

下腹部のチクチク、違和感期待が膨らみますね🥺💓💓

そうなんですね😢周期が定まってないなら余計にドキドキしちゃいますね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

待てばいいのにやってしまいたくなりますよね😭😭フライングだから真っ白の可能性大なのについついやってしまいますよね(´;꒳​;`)

私も月曜日にやってみようかな?と考え中です😍😍

• 7月10日
  • まい

まい

もう待てませんでした😂

月曜日やっちゃいましょう!笑
    だって気になりますもんね😂
    お互いいい結果だと良いですね🥺💓

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

待てないですよね🤣💓

やっちゃいます🥺👏笑笑
    本当に良い結果だと良いですね🥺🥺フライングですが、月曜日検査薬して報告します💓

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

待ちきれず今、検査薬やってみました!笑笑

結果……真っ白陰性でした😭😭😭

• 7月11日
  • まい

まい

そうでしたか😭

うちは旦那が単身赴任中でなかなか妊活が出来なくて、今回はダメなような気もしますが、フライングなので(笑)、お互いもう少し待ってみましょう💓
    ダメならダメでまた頑張りましょ☺️

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

単身赴任中なのですね🥲うちも今回はダメな気もします……

フライングなので、もう少し期待は持てますよね🤣💓

そうですね😘さこさんのおかげで心強いです🙏また報告させてください( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 7月11日