※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

急に寒気、吐き気、腹痛があり、めまいや下痢も。今は頭痛だけ。何だったでしょうか?

自分のことなんですけど、原因不明なので、何か分かる方おしえてください😣

昨夜、寝かしつけをしていたら、急に寒気がしてきて、布団をかぶっていたところ、吐き気と猛烈な腹痛がやってきて、しばらくのたうちまわっていたら、トイレを催したので、起き上がると、めまいでくらくらして、階段から落ちそうになるのをやっとのことで降り、一階についてもまともに歩けず、上下感覚もないまま這いつくばってトイレに入り、冷や汗が吹き出しながら、下痢便が4回くらい出ると、やっと落ち着いて、正常に戻ったという。

こんな経験をしました😅
これほどひどいめまいを起こしたのも初めてで、大変だったんですが、いまは軽い頭痛だけあって、他は問題なしです。
何だったんでしょう?😅

コメント

ポポタン

病院には行かれましたか?
ここで聞くよ医師に相談された方良いと思われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました💦
    ありがとうございます😊

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ひどい下痢の時はそんな感じで冷や汗出て意識朦朧めまいみたいになります🙄
何かで調べた時、お腹に血が回るというかそんなかんじで脳に酸素が回らなくなって酸欠みたいになるんだと見たような🙄

ただその下痢の原因が食あたりとかでないなら他に原因があるかもしれませんしまた同じようなことがあればもしくは同じことが起こる前に検査してみてもいいかもしれませんね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー!そうなんですね!💦
    食事は普通だったので、原因不明です😅
    検査しようにも何科かもよく分かりませんが😅またあったら行ってみます😊ありがとうございます😊

• 7月9日