※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
家事・料理

大雨で土砂災害警戒区域の為、保育所お休み~💦凄い雨だし外に出るのも危…

大雨で土砂災害警戒区域の為、保育所お休み~💦
凄い雨だし外に出るのも危ないから仕方ないんやけど、お昼ご飯どうしよう!!!!!!!!
この雨のなか子ども2人連れて買い物も行けないし⤵️⤵️(わたし1人でも危険なレベル)
冷凍うどんがあったから何とかなったけど💧
皆さんは突然お子さんのお昼ご飯を作らないと行けなくなった時どうしますか?何作りますか?
もし、これ買い置きしてます✨とかあれば今後の参考にしたいので教えて下さい♡♡♡

コメント

はる

レトルトカレーは常備してますよー!

けいこぷ

パスタとかうどんの乾麺
常備してます🙂
パスタのソースも常備してます。
あとはカップ麺くらいですけど
お子さんにはまだ早いですね😅

さゆあゆ🔰

うちは、
冷食
ピラフ
お好み焼き
たこ焼き
ポテトフライ
牛丼

冷食以外では
インスタントラーメン
ミートソース
カレー

ぐらいですかね😆🎵
勿論、冷凍うどんもです(笑)

はじめてのママリ🔰

冷凍食品だと
うどん フライドポテト から揚げ お弁当用のメンチカツとかコロッケなど お弁当用のスイートポテト

チルドおかずは
卵焼き 生の冷し中華 ポーションゼリー

乾物&レトルトは
そうめん 塩のり レトルトカレー みかん缶詰