※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

妊娠後期で疲れや眠気がMAX、家事も大変。仕事も辞めて家にいる日々。同じ経験の方いますか?


もう妊娠後期ですが妊娠してすぐ疲れるようになりました
今はもう9ヶ月にもなりお腹も大きくなるし重たいし
眠気も常にMAXな感じで妊娠前に色々スムーズに
出来てた事が妊娠してからできなくなりました..
家事も掃除もするだけですぐ疲れます

仕事も今月で辞めたのですが、暑いしコロナ禍だしで
毎日家にいて寝てばかりです(._.)
ちょっと買い物や外出るだけでもひーふー言っています

ベッドで横になってるのが一番楽なので
やる事やったらずっとベッドにこもってYouTube見てます
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ru-ru

現在臨月ですが、私も9ヶ月頃からそんな感じでした😭
起き上がるだけでふぅふぅいってました😣今もですが😢
後期ってこんなにしんどかったっけー?って毎日思ってます🥺

  • ミルミル

    ミルミル

    もうそろそろ赤ちゃんに会えるの
    楽しみですね👶💓
    やっぱりみなさん同じなんですかね?
    私は初産ですがもうしんどくかんじます、、、笑

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

30wですがそんな感じです🤣
階段の昇り降りでフーフー言ってます(笑)
眠気も強いですよね。。午前中は大抵寝て潰れます💦
掃除も屈むのが辛くて行き届いてないとこが増えてきました💦
料理もお腹が邪魔で斜め向いてやるので腰も痛いし、運転中も胎動ドコドコでシートベルトにグッとなります😭

こんなんで正産期入ってから運動なんてできないよーと思ってます💦

  • ミルミル

    ミルミル

    階段すごく疲れますよね😰
    私も全くそんな感じです( ; ; )
    予定日出産の為に運動を..
    とは思いますがもう私は諦めました。笑

    • 7月8日
くま🐻

はーい🙋‍♀️
私も全く同じです!
1人目も2人目も同じです💦

少し動くだけで疲れてしまい
ベッドにいるのが一番楽ですよね😂

1人目のときは仕事をしていたので
臨月くらいで産休に入り
色々やるぞー!と意気込んでいましたが
ほぼベッドで寝たきりでした😂

本当すぐ息切れします😮‍💨笑

  • ミルミル

    ミルミル

    週数近いですね🙌
    みなさん同じ感じなんですね😳
    ほんとに疲れやすくなりました💦
    赤ちゃん用品とか自分の物も早めに
    買ってて良かったって今になって思います、、笑

    • 7月8日