※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
子育て・グッズ

子供の歌で泣ける曲を教えてください。5歳の歌やEテレの曲も含めて教えてください。

子供の歌でみなさんが泣いちゃう歌教えて欲しいです(^^)


5さいのうた しってますか?


5歳になった、大きくなった〜
って出だしの歌です。

あれ聴くと涙でるんですけど
わたしだけですか??(笑)
最近上の子が5歳になったので余計に…。(笑)


あと、Eテレのみいつけた!の
グローイングアップップ?もないちゃいます(笑)


みなさんが泣いちゃう歌も教えてください〜(^^)

コメント

ままリ

小学校でお仕事していた時にいろいろな曲を知りました!泣いちゃいそうになったのは
「ありがとうの花」
ケロポンズの歌う「にじ」
です😌🌼

おかあさんといっしょでやってる
「ぎゅーっはかせ」?もいいですね🥺

ji-ko

はじめの一歩

自分が幼稚園の頃卒園式で歌ったので思い入れもあるし、母になってから聞くと感慨深いです😄