※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

30歳半ばの方、どこで洋服かっていますか?ユニクロでしたが、最近シンプ…

30歳半ばの方、どこで洋服かっていますか?

ユニクロでしたが、最近シンプルすぎて物足りなくなりました。

しまむらはたくさんありすぎて選べない💦

グローバルワークでたまにデザインが合うのがありますが、皆さん教えてください!

ちなみに、ビームスやシップスがすきですが、
まだ1歳児がいるため、リーズナブルの洋服を探してます!

コメント

サングリア🍷

こんなご時世なのと田舎なのでネットで買ってます!
fifthやpierrot、結構リーズナブルで可愛いです🤩✨
ご参考になれば…✨

  • ままり

    ままり

    ネットは苦手で💦実際手に取って見ないと信用できないタイプです😔

    • 7月8日
  • サングリア🍷

    サングリア🍷

    そうでしたか💦すみません💦
    私もそう思ってましたが、実際買ってみたらすごく使い勝手良いですよー😁💓

    • 7月8日
ママリ

安くて可愛い、シンプルで良いのであればアメリカンホリックですね!
あとはearthとか☺️

Ⓜ︎

リーズナブルなら
リエディ、coca、ティティベイトで最近買ってます😊

うた子

ディスコートとかナチュラルクチュールなどの、パル系のお洋服屋さんはどうでしょうか??
ニコアンドも好きです✨

deleted user

私もbeams、ships、IENA好きでよく着てました!今は子育て中&専業主婦なので行くとしても公園やスポ少の応援なので着ていくところがなくて勿体無くて買えません😂 

グローバルワークやローリーズファーム でよく買ってます❗️

deleted user

ハニーズ、グリーンパークスはいかがでしょう?

あとはロペピクニック、ニコアンド、レプシィムでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

店舗だとイオンにあるレプシィムとか、チャオパニックとかロペピクニック、visがリーズナブルでシンプルですよ。titivateもたまに店舗ありますよ。