※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。先生は34週まで安静が良いと言っているが、上の子が保育園に行けるし、実家に帰る予定なので、帰りたい気持ちとお腹の子を守りたい気持ちで悩んでいる。

切迫早産で入院中です

点滴外れて内服になって1週間くらいです
NSTで張りが40分で2回くらい
夕方になると張る感じが増えます💦
その度に頓服をしてる状態です

先生には家に帰っても大丈夫とは思う
けどあまり動くようならまだ34wまで入院
とは言われています。

上の子も保育園に行けてますし
実家に帰る予定なので動くことも
少ないのかなーと思いますが
1人目が早産だったので
どうするべきか悩んでいます

帰りたい、上の子に会いたいんです
でもお腹の子も守らなければと思うんです
入院していた方が安心かもしれませんが
帰りたい
悩んでおります😭

コメント

mmm

同じく切迫で入院してます。
私はまだ点滴してます。

帰りたい気持ちすごくわかります😭😭上の子に会いたいですよね。。😢
悩むところだと思います。。なるべくなら入院していたほうがやはり安心ですね💭

私は娘の時3ヶ月入院していてお腹の張りも頻繁にありましたが、入院の甲斐あってか正産期まで持ちました✨
なので今回も36w6dまで病院にお世話になるつもりでいます。。長いですが…😭

  • マママリ

    マママリ

    帰りたいですよね😭
    点滴も外れてるので入院の必要ないんじゃないかと思ったり
    でも何かあったらと思ったり
    悩んでいます💦

    3ヶ月も入院してたんですね💦
    個人病院だと36週と言われたのですが総合病院になったので34週でいいと言われているので
    もう少し入院しようかな、、🤔

    • 7月8日