※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカミカ
子育て・グッズ

1才1ヶ月の男の子を育てるママです。断乳方法を教えてください。夜中に添い乳してしまい、断乳できません。アドバイスをお願いします。

1才1ヶ月の男子を育てるママです。皆さん断乳どうやってしましたか?夜中起きると疲れて眠さに負けて、添い乳してしまい、断乳出来ません😭アドバイスもらえるとうれしいです。

コメント

翔愛

うちは1歳になるかなったかくらいに断乳しました!
私もずっと添い乳してたので夜中泣いて起きると眠たいなと思いつつお茶などをあげて抱っこやおんぶをしてなんとか寝かしつけて断乳しました🤧

はじめてのママリ🔰

乳首にワサビやらからしを塗ったり、胸に鬼の絵を書いたり😅いろんなやり方があるみたいですね
けど最終的にはママがどれだけ泣かれてももうあげない!とどれだけ覚悟をきめてやれるかだと思われます
頑張ってください☺️

• ミカミカ

ミカミカ

ワサビ塗ったりするんですね。覚悟をきめれずです。仕事がハードで寝ないときつくてきめられません。返信ありがとうございます。

• 7月8日
ミカミカ

返信ありがとうございます。やはり意志を強くもって断乳するしかないんですね。