※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまる
産婦人科・小児科

岡崎市在住で産婦人科未経験。カンジダ再発疑いで婦人科受診したいが口コミ不安。おすすめ病院情報求む。

愛知県岡崎市

こんにちは☺️
岡崎市に住んでる方、詳しい方教えてください!
出産は他の市でしたので岡崎市で産婦人科に
かかったことがないです😓
妊娠時にカンジダを繰り返していて
最近また痒くなってきたので
再発したのかな…?と思ってます💦
妊婦検診ではなくて婦人科の受診で
おすすめの病院を教えて頂きたいです😢
ネットの口コミでは悪いことばかり書いてあるので…
よろしくお願いします🌼

コメント

娘大好き💕

岡崎のどこら辺に住んでいますか??
私は岡崎市の美合に住んでいますが、エンジェルベルホスピタルと言う産婦人科で娘を出産して、カンジダになった時はそこに行っています!

• はるまる

はるまる

コメントありがとうございます☺️
    車があるのでどこでも行けます🚗❤️

そうなんですね☺️!
    エンジェルは先生が沢山いて人によっては…💔と聞くんですが、娘大好き💕さんは特にどの先生でも気にならずに受診出来てますか☺️?

• 7月8日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

私は特に気にならなかったですよ。だいたい同じ先生だったので。
    確かに人によってはそうかもしれないですが、私は悪くないと思います。

• 7月8日
  • はるまる

はるまる

そうなんですね☺️!
    安心しました❤️❤️
    女医さんは優しいと聞いたことがあるのですが、先生の指定とかはできるのでしょうか??

• 7月8日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

先生の指定をした事がないのでわからないですが、気になるのでしたら電話して聞いてみるのもいいと思いますよ!

• 7月8日
  • はるまる

はるまる

そうですね☺️確認してみます!
    ありがとうございました❤️❤️

• 7月8日
ピカチュウ

岡崎出身です。

実家がせきやクリニック近かったので独身時代、痒くなるとそちらにかかっていました。おばあちゃん先生です^_^

あと、私ではなく母なんですが鴨田の岡崎産婦人科も男ですが優しい感じのおじいちゃん先生で相談ごとがしやすいです。
そこからもう少し走るとエンジェルありますが私は婦人科のほうが行きやすかったのでせきやさんにかかっていました!

• はるまる

はるまる

コメントありがとうございます☺️せきやさんですね、調べてみます⭐️
    お産をやってないところだと待ち時間も少ないイメージですが、予約して行ってましたか☺️?

岡崎産婦人科も調べてみます😍

• 7月8日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

せきやさんは予約制ではなかったです。
    岡崎さんも予約制ではなかったと思います😊

• 7月8日
  • はるまる

はるまる

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️❤️

ちなみに受診される際はお子さんはいつも預けてから行ってますか😢?

• 7月8日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

私は独身時代によくせきやさんにかかっていたのですがお子さん連れはいました^_^

結婚してからは別の市に住んでいるので岡崎の産科に行くことなくなりましたが普通に病院行く時は一緒に連れて行っています。

• 7月8日
  • はるまる

はるまる

そうなんですね☺️10ヶ月ですが連れてっても大丈夫か電話で聞いてみることにします🌼

ご丁寧にありがとうございました❤️

• 7月8日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

元々は分娩やっていた病院なのでコロナ関係なしなら連れても大丈夫だと思いますよ😊

連れて行くのもキツイですもんね😅
    私はみよし在住で2年半くらい不妊治療しながら通院していますがつい最近カンジダでも病院行きました。娘連れて。早く良くなるといいですね😊
    お大事に。

• 7月8日