※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の分、少し下ネタ挟みます😂旦那さんがトイレで一人でしているのが少し…

下の分、少し下ネタ挟みます😂

旦那さんがトイレで一人でしているのが
少し気になります😳笑
一人でやってるから
風俗とか浮気はないとかも
聞きますがありえるのでしょうか?🙇‍♀️

付き合って12年結婚して3年経ちますが
最近布団でハグしただけで
ハグしただけなのにもうこんなになっちゃった
と言われて最近嬉しかったんですけど
不倫されていないといいのですが😂😂

コメント

ちまこーい

1人でするとえっちは別腹的な人もいるので、分からないですね💦
1人でするだけで満足な人、えっちしないと満足できない人、不特定多数と出来てしまう人、性欲、性癖は色々とあるので統計的にこれなら安心ってのは難しいと思います😓

ひーまま

旦那は私の事が大好きで、ハグしただけでもそうなります(笑)
飲みにも遊びにも行かず仕事終わりはすぐに帰ってきて楽しそうに娘と遊んでいます!
愛情が凄く伝わってきて私も大好きなのですが、
夜拒否をすると朝ベッドのマットレスの隙間からティッシュの塊が入ってます😂

1回AV見ながらしているのを目撃してしまって恥ずかしそうにしてるのが面白くて未だにネタにして2人して大笑いしてます😂

はじめてのママリ🔰

1人でしてれば浮気していないってことはないと思います😂

うちもそんな感じです😂😂
ハグしたらたっちゃったーとかお茶目に言われます😂

ちゃんと帰って来てくれたり、連絡が急に滞ったりしてなければ、もう信じるしかないですよね💦💦
妊娠中でいつも相手してあげられないのでハイハイって感じです😂

はじめてのママリ🔰

浮気や風俗100%じゃないけど程よく自分一人で性欲発散してるってことですね💡

saya

旦那さんを信じましょう☺️✨