※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
子育て・グッズ

袋井市で3歳向けの英会話教室を探しています。ヤマハ音楽教室で英会話を希望していたが、行っていないようです。

お世話になります
袋井市で3歳におすすめの英会話教室教えてください😊
ヤマハ音楽教室かよってたのでヤマハの英会話行かせたかったのですがやってない?とかで💦

コメント

ポコ

袋井のどの辺でお探しですか?

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます
    家が高尾なので車で10分〜15分以内ですかね🤔

• 7月8日
  • ポコ

ポコ

高尾でしたか💡
    北の方でしたらイオンパティオの中にペッピーKIDS、下山梨にNOVA、あとは個人でやってるムナEnglishがありますが、ちょっと距離がありますね🤔

• 7月10日
  • かおる10

かおる10

お返事遅くなり申し訳ございません💦
    下山梨はちょっと拒否ありますね😅
    でも近くで良いところがなければ検討しますありがとうございました😊

• 7月16日
かな

当時の知り合いの子が袋井駅近くの個人教室に通ってましたよ。確か2.3歳の時です!
最初は掛川のアピタ(今ドンキ?)の中にあるセイハさんに通ってましたが、物足りなくなり個人に変えたと言ってました。  袋井駅 英語 とかで調べれば出てくるかも、、、

• かおる10

かおる10

お返事遅くなり申し訳ございません😵
    コメントありがとうございます

図書館の向かいとかにもありますね
    探せばたくさんあるので色々あったので検討してみますありがとうございました😊

• 7月16日