※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e r i k
妊娠・出産

母が男の子と言われたが、お腹の子は女の子。お腹の出方が似ているため、前に突き出ているのか疑問。

これは前に突き出てるんでしょうか?😳

母が私を妊娠中に「男の子だわ!」と言われてたらしいのですが、お腹の出方が似ているらしく…
お腹の子は女の子なんですが😂😂

コメント

ままり

突き出ている感じはないです☺️どっちかと言ったら丸く見えますが!

• e r i k

e r i k

お腹出てきた頃は「女の子のお腹だね!」と言われてたのが、最近「突き出てない?!」と言われることが出てきたので、どっちなんだろうと思いまして🤣🤣
    コメントありがとうございます♡

• 7月8日
aomame

横からと言うより、正面やご自身が上からお腹を見下ろした角度の方が判断しやすいかなーって思います☺️

• e r i k

e r i k

斜めとか上から見た感じだと丸っこいかな?と自分では思います🤭🌷
    どっちも言われるので…分からないですね😂
    コメントありがとうございました♡

• 7月8日
あづ

どちらかと言えば丸いお腹に見えます😌
私1人目の時に突き出てる感じのお腹でしたが、臨月でも後ろから見たら妊婦って分からなくて、もっと前にだけ尖って出てる感じでした😂

• e r i k

e r i k

そうなんですね😳
    典型的に尖って出てる方のは分かるんですが、後ろから見て…の見方が私も夫もあまり分からず、丸いのか突き出てるのか判断できなくて🤔💦

• 7月8日