コメント
ひなの
3人ともしましたよー!
はじめて🔰
しました!可愛かったけど生臭かったです🤣
-
りぃ
お返事ありがとうございます😊そうですかぁ
^ ^- 7月8日
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
2人ともしました😆
-
りぃ
お返事ありがとうございます😊
- 7月8日
☺︎︎みんみん☺︎
出血が多くてできなかったです……💦
-
りぃ
お返事ありがとうございます😊そうでしたかぁ😭
- 7月8日
ままり
1人目はしなかったけど2人目はしました
同じ病院ですが、方針がいろいろかわったみたいで、バースプランとか特に書かなかったけど、胸の上に乗せられました
-
りぃ
お返事ありがとうございます😊
- 7月8日
晴日ママ
三男は病院変えて
その病院はなかったです!
長男次男はありました😊
-
りぃ
お返事ありがとうございます😊
- 7月8日
りぃ
お返事ありがとうございます😊