※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊娠・出産

妊娠13週でお腹の張りが強くて心配です。痛みは便の痛みに似ています。様子を見ていて大丈夫でしょうか?

妊娠13週で明日から14週にはいりますが、
お腹の張りが凄くてどの位の痛さでとか張りで皆さん病院いきましたか???
朝方の張りが凄くていつもなら朝方はって仕事いったら張りとかなく仕事してますが、今日はずっと張ってるなーって感覚があります。朝何日ぶりかの便も出たのですが、便の痛みと似てる感覚のお腹の痛み張りがあります。
様子見で大丈夫ですかね?

コメント

ぴっぴ

次の検診がまだ先ならば、一度電話で連絡してみてはいかがでしょうか?張るのは良い事ではないので、毎日続くので有れば受診を検討された方がいいかと思います!

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    毎朝張る感じですね😰
    一応電話してきいてみます!

    • 7月8日
アボカド

お腹の張りは定期的ですか?
私もその頃張っている気がして
先生に言ったところ、
今その週で張るのはおかしい、
子宮頸管も長いし切迫ではなさそう、
定期的にはりがきているわけではないのであれば
はっているのではないですよ
と言われました、、、!

私もですが便秘だったので
そのせいなのか!?と思ってました、、!

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    毎朝張る感じですね😰
    トイレも夜中3回起きるくらい眠りも浅いです😰😰😰

    • 7月8日
  • アボカド

    アボカド

    わたしも初期はめちゃくちゃ起きてたかもしれないです、、
    子宮頸管等は大丈夫でした??

    • 7月8日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    病院ではとくに何も言われなかったですね、

    • 7月8日