※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃ
その他の疑問

昨日から風邪で幼稚園休んでいます。ずっと家にいて、ほぼテレビでYouTu…

昨日から風邪で幼稚園休んでいます。
ずっと家にいて、ほぼテレビでYouTube見てるんですが、こんな時くらい平気ですかね( ; ; )

コメント

毎日じゃないし平気ですよ!!うちも具合悪い時はYouTubeかゲーム漬けです😢

あさ

うちも昨日お休みしてましたが、風邪なので動いて遊ぶよりいいかなと思ってほぼテレビついてました😅

にこ

うちもこの前熱で休んでどこにも行けないし退屈してるしでYouTube見てました👧🏻

空色のーと

うちは、風邪で幼稚園休んだ時は寝かせてます😂

退屈ー寝られないーと言われても、布団に寝かせてます💦

年長さんとか小学生くらいなら色々聞いてくれるかもしれませんが、年少さんだし騒いでるワケではないでしょうし、良いと思いますよ◎

息子も最近まで風邪で幼稚園お休みしてましたが、テレビやYouTube見てました😊

はにゃ

皆さんお返事ありがとうございます。
熱あるときは仕方ないですよね。今日もパズルなどもしましたが、ネタ切れで結局YouTubeって感じでした。