※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

妊娠37週で胎動が激しく、足の付け根でボキッゴリッと音がする。赤ちゃんの頭突きか、頭下がりで音がするのか、痛みで立てない。同じ経験の方いますか?

妊娠37wの者です☺いつもお世話になってます!
昨日、今日と胎動が特に激しいです💦
足の付け根・恥骨ら辺が定期的にボキッゴリッみたいな音がするんですが、、赤ちゃんが頭突きしてるんですかね?!頭下がってくると、こういう音がしたりするんですかね?!痛くて痛くて立ってられません(;_;)同じような方いらっしゃいますか?!

コメント

しあわせこ

私は恥骨痛が3ヶ月前からあります(>_<)
1週間前からは、寝が入りをすると骨盤なのか足の付け根がバキッ?ボキッ?と音がします💦
そして今日の夜中初めてこんなにトイレに行きたくなるなぁっと思ってたらおしるしがきました😂
それから胎動が多いです。
しかし陣痛もなくソワソワしてますよ( ̄O ̄;)
答えになって無いですね💧

• とーまま

とーまま

お返事ありがとうございます!
    音しますよね😭💦昨日からそれが酷くて、座っても横になっても痛いんです(;_;)
    おしるし来たんですね❤︎うらやましいですー!私もやたら昨日からトイレ近いんでちょっと期待しようかな、、(笑)
    同じ方がいて心強いです😊🌼陣痛いつ来るかドキドキですね!!

• 9月16日
ととちゃん

はじめまして^_^ 同じく37週の初マタです(^-^)
わたしも今週に入って胎動激しく感じます。昨日の夜は特に激しくて 痛くて寝れなくて、折れそうでした😵

たまに、頭突きのような衝撃も…立っているのが、辛い感じです🙁

陣痛にもう繋がってくれると良いのですが…😨ドキドキしますよね🤔

• とーまま

とーまま

初めまして😊‼
    全く同じですー!!その激しさが今も続いてます😭立ってるの辛くてウォーキングなんて行けたもんじゃないです💦
    昨日はお月見で月の関係もあるんですかね?😳💦
    明日が満月なんで、もしかしたら何かあるかもしれませんね\(^o^)/
    お互いドキドキですね😳‼

• 9月16日
  • ととちゃん

ととちゃん

ドキドキしますねーーーー👯

みぃさん しかも予定日全く一緒でしたーー💏💏💏10月2日です❤️なんだか嬉しいです🙆

月の影響ですか😱考えてもいませんでした。でも影響あるて聞きますね💫

• 9月16日
  • とーまま

とーまま

あ、ホントですか??!❤予定日同じで︎嬉しいです\(^o^)/🎶

明日が満月と大潮?ってのが被ってるらしく、台風も来てるんで1人ソワソワしてます(笑)

• 9月16日