※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
妊娠・出産

退院予定日赤ちゃんの体重増えてはいるものの、出生体重に満たず退院延…

退院予定日
赤ちゃんの体重増えてはいるものの、出生体重に満たず退院延期
今日退院出来ると思って頑張ってたのにあと何日病院生活続くんだろう
10日間大部屋で息を潜めながら過ごして、消灯後は暗い中オムツかえたり病院生活がストレス
コロナで面会禁止だから旦那もまだ赤ちゃんと会えてないし
今日は退院お祝い件、少し遅れてお七夜やる予定だったのにな
3日後は旦那の誕生日だけど帰れるのかな
助産師さん曰く小児科の先生がすごくシビアらしく帰れる気がしない
退院の目処はたってないって言われたし
私だけ退院することも出来るけどそしたら、毎回搾乳したものを持って行って助産師さんに渡して帰る事になるから赤ちゃんには会えないらしいし
同じ日に産んだ人2人は今日退院で、もう退院準備を隣でしてて退院の説明受けてていいな
私もはやく帰りたい

コメント