※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
家事・料理

コープで届いたビニール袋についた名前ラベル、皆さんどうしてますか?名…

コープで届いたビニール袋についた名前ラベル、皆さんどうしてますか?名前がフルネームで書かれているのでそのまま捨てるのもいやなので切ったり、シュレッダーしたり、マジックで消したりするのですがこれか手間で後でやろうと片隅につめておくといつの間にか山もりになってしまいます😣💦
ちょこちょこやっていてもまた届いて置いておいての繰り返しで地味にすごいストレスです😱💦
皆さんは毎回シュレッダーしたりしているんでしょうか?教えて下さい🙏💨

コメント

ママリ

名前が隠れるようにクシャクシャしてそのまま捨ててます😅本当は処理した方がいいんでしょうが、郵便物もそのまま捨ててるし面倒で😅

はじめてのママリ🔰

ラベルは剥がして丸めて捨ててます☺️

mei🍒

袋から剥がして名前書いてるほうを中にして何回か折って捨ててます😂粘着力あるのでシール同士がくっついて中の名前が見えることはないですよ😊

スポンジ

くしゃくしゃにして生ゴミに混ぜてます😅

はーちゃんママ

皆さん回答ありがとうございます🙏参考にさせて頂きます✊
皆さんが細かいこともきちんとやってらっしゃるとわかって自分にも気合が入り昨日全て捨て去ることができました😂
ありがとうございました🙏✨