※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどちらのお店で予約しますか?もうすぐ上の子の誕生日でどっ…

みなさんならどちらのお店で予約しますか???
もうすぐ上の子の誕生日でどっちのお店で予約するか迷っています。

①キャラクターケーキが上手で普通に美味しく手頃な価格

②キャラクターケーキが上手でめちゃくちゃ美味しい
が、価格は少し高めで、ミスが多い
(チョコケーキで頼んでたのに生クリームだったり、メッセージプレートの年齢が違ったり)

大事な子供の誕生日なので、仮にミスがあったら悲しませるのも嫌だなーと思ってるんですが、仲のいい友人から②のお店を勧められてるので、断りづらいのもあり、、、
ただ、このお店に問い合わせのメールを送って4日経っても返事が来ず、その辺りもなんか、ここで頼んでも大丈夫なのだろうか?と不安な中、ミスが多いことも問い合わせメールを送った後に友人から聞かされ余計不安になりました。

そんな中たったさっきお店から返事が来てたので断ろうか頼もうか迷ってるので、みなさんの意見聞かせてください!
ちなみに、①の方にして②は断るよって方はなんと返事しますか??

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしなら①にします🙏
さすがにいくらおいしくても記念のケーキにミスは嫌ですね…

旦那と相談して予算の関係で①のお店になった!とお友達さんにはお伝えしてみたらどうでしょうか?

お店には検討しますとか4日の間に他のところで頼んでしまったのでまたご縁があれば…とだけ返して注文しなかったらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やはりそうですよね。
    いくらおいしくても、大事な子供の誕生日にミスされたら台無しなのでそこを第一優先して、①で頼むことにします😊

友人とお店にはそのように対応しようと思います!
    ありがとうございました🥺

• 7月8日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

以前、ママリで
    ケーキの名前か日付?を間違えられてお子さんがガッカリしたっていう投稿見たことあったので…
    ママリさんのお子さんには
    そんな思いはしてほしくないです😢!

素敵なお誕生日になりますように💕

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭😭😭
    せっかくのお誕生日に、間違えられてがっかりする娘を見たくないです、、、
    嬉しいお言葉ありがとうございます😢💓
    明日早速①の方のケーキ屋さんで予約してきます😄

• 7月8日