※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の次男が昨日の夜に39.7度の熱があり、現在は38度程度。解熱剤が欲しいが、どの病院に行くか悩んでいる。新しい小児科に行くか、総合病院に行くか、かかりつけの病院が開くのを待つか、意見を募集中。

2歳次男 昨日の夜39.7度の熱 今は38度くらい。
昨日かかりつけの小児科受診、、解熱剤もらってないので解熱剤が欲しいです。

熱も心配です。

皆さんなら午前中に違う病院行きますか?
それとも午後まで待ちますか?

今までやったない時は総合病院行ってたんですけど、、そこはコロナ受け入れてる病院で、、

総合病院で行くのも大変で最近は言ってませんでした。。

まったく新しい小児科に行くか、総合病院行くか、かかりつけが開くのを待つか、、

どーしますか?

沢山の意見募集します。

コメント

こた

ぐったりして元気がない、水分が取れない、とかでなければ、かかりつけが開くのを待ちます。昨日の状況もわかっていますし、特に病院を変えたい理由がないのであればかかりつけが良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気あります!
    様子見ます😊
    ありがとうございました!

    • 7月8日
  • こた

    こた

    高熱出るとこっちが不安になりますよね😭お大事にして下さい✨

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高熱は心配してしまいます😭
    ありがとうございます😊

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

電話してさっき行ったんだけどもしものために解熱剤欲しい!って言って同じ病院行きます。さっき行ったなら話は早いですし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午後からの診察で同じ所に行くことにします。
    ありがとうございました😊

    • 7月8日