※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家事・料理

この時期の洗濯とお出かけについて教えてください。毎朝起きた時は雨降…

この時期の洗濯とお出かけについて教えてください。

毎朝起きた時は雨降っていないので「今日なら公園行けるかな〜?」と思っても少しすると降り出すのでガッカリします。

生理中なこともあり夜寝汗が酷かったのでカバーを洗いたいのですが干す場所も乾燥機も無いためどうしようか悩んでいます。
部屋干しもカーテンレールにかけられる形状でないため無理です。一応布団はファブリーズしますが正直干したいです😔みなさんならどうしますか?

マンションに住んでいて駐車場は空きがなく、子供とだと5分くらい歩いた所にある砂利の駐車場に行かなくてはならない、しかもちょうど車の周りに水溜りができて乗るのも一苦労で出かけるのも面倒です😔
家の前に駐車場ある方が多いと思いますが本当羨ましいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけは車もないので諦めます😭
せめてYouTubeで踊ってる歌をつけて一緒に踊ったりしてます😂
うちも寝汗すごいので布団乾燥機買うことにしました!

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    ドアの枠の出っ張りにハンガーかかったので洗って干してしまいました!乾きやすい素材だったのでTシャツより早く乾いていました‼︎

確かに車がないといけない所遊べない時もありますよね。
    私も少し前まで免許持っていなかったのでその頃に比べたら贅沢な悩みだと感じました😣

• 7月8日
moony mama

洗濯物は、衣類除湿乾燥機使ってるので、シーツ一枚くらいなら部屋干しでも乾かせます。
単体の時は、長い突っ張り棒して、洗濯干す場所作ってました。

• えみり

えみり

乾燥機の収納場所とか困りそうで今まで買いたいと思った事がなく…
    そして秋に引っ越しがあり部屋干しグッズ買うのを躊躇しています。うちも光が透けないように部屋の仕切りにカーテンしている所が突っ張り棒あるのでそこに無理矢理かけています😅が、洋服だけでいっぱいになってしまい💦

乾燥機お持ちの方も多そうなので引っ越したら考えてみます!ありがとうございます。

• 7月8日