※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお⭐︎姉妹mama
子育て・グッズ

長女の時はミルク育児だったが、今回は母乳育児を頑張りたい。母乳が出にくく、片方の乳首が切れて心配。入院中にマスターしたい。

長女の時は最初からミルク育児する気だったから母乳そんなに気にせずやってたけど、今回母乳育児頑張ろうと思う!
けど、長女の時より母乳出てない気がする…
片方乳首多分切れちゃったし大丈夫かなぁ。
とりあえず今日合わせてまだ3日入院あるからそれまでにマスターしたい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は入院中はあまりでていなくてミルク足してましたが今では完母でいけてます(^^)

• りお⭐︎姉妹mama

りお⭐︎姉妹mama

コメントありがとうございます!
    退院後も頑張ってやっていたんですね😳!
    途中挫折しないように、根気よく吸ってもらって頑張ります🥺!

• 7月8日
はるママ🔰

入院中なんてほとんどでてなかったですが、今は余るほどでてます😵💦

娘のときは乳首も切れて泣きべそでした😥馬油もらって塗りたくってました😳
助産師さんにいっぱい聞いて、頼ってください🙂

• りお⭐︎姉妹mama

りお⭐︎姉妹mama

コメントありがとうございます!
    1人目の時がきっと思ってた以上に最初からの出が良かったというのを実感しました😂
    まだ入院期間あるので色々聞いて退院後も頑張ろうと思います✨

• 7月8日