※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
その他の疑問

来年の4月に友達の結婚式に招待されています!同じくらいの月齢で2人目を…

来年の4月に友達の結婚式に招待されています!
同じくらいの月齢で2人目を考えてる方は、妊娠活動しますか>_<?

もしくは結婚式終わってから、、?

もし妊娠して体調面で式に行けそうにないという風になってしまった場合
式の日にちも決まって招待の連絡もしたのに考えてない、、などと思いますか>_<?

コメント

ひなぴな

授かりものだし、正直、友達の予定に合わせてられないです💦私だったら関係なく妊活します。
妊娠に限らず病気になるかもしれない、怪我するかもしれないってなるとそこまで想定できません(^^;;
さすがにそれに合わせて作ったとは思わないし、それなら仕方ないね…ってなると思います(^^)

• あまぐり✧

あまぐり✧

ですよね>_<!私めっちゃ友達少なくて初めて呼んでもらえたので、行きたいなという気持ちもあったり、2人目考えてもいいかなと、思ったり、、悩んでます(T_T)

• 9月16日
ピッピ♡

私の友達が10月に結婚式があり,私もお呼ばれされているのですが,つい最近2人目を妊娠していることがわかりました。
今回は悪阻があまりなく,このまま結婚式まで悪阻こないでくれ!と願っているところです(T_T)

こどもができたら授かりものなので喜ばしいことですけど,お友達の4月の結婚式がもうすぐで,でも妊娠して悪阻がひどくてやっぱり行けなくなった…というのは,引き出物や席次表などいろいろと迷惑がかかってきてしまうのでお友達の気持ちも考えないといけませんよね(>_<)
こればかりは難しいですね(T_T)

• あまぐり✧

あまぐり✧

お返事遅くなりました(;o;)あれからたびたびどうしようかと考える日々です>_<
    難しいところです(;o;)

• 10月1日