※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が舐めてくれない悩みについて、どうすればいいか相談したいです。

※下系です!

夫とは付き合って2年で結婚し、
結婚して半年くらいなんですが
今まで1度も舐めてもらえません💦

前付き合ってた人は毎回してくれていて
男の人は皆舐めるのが好きだと思ってたんですけど
違いました!笑

舐めて欲しいけどそんなこと言えないし
毛も剛毛だから嫌なのかな笑

夫は舐められなくても平気で最近まで
さわさわするだけで挿入してました💦
でも、私も舐めてほしいので
舐めるようにしてるんですが
夫が早くイクくらいで変化ありません笑

舐めてる時にお尻を顔の方にわざと向けたり
するんですが、舐められません!
どうすればいいでしょう😂

コメント

たけ

シンプルに舐めない派か、舐めるのが嫌いなタイプなんだと思います💦

これはもう思いきって性行為以外の時に腹をわって聞いてみるしかないと思います😂

deleted user

元カレが舐める無理な人でした笑笑
無理だけど言いづらいとか…?
遠回しに汚いって意味に取られないかなど考えてしまうとか?
女の子でも舐めるの嫌な人いるしそれぞれで無理強いはできないですね…笑笑
でも毛があるのはいやです笑
口入るの最高にいやです😂

2Boyまま(♡)

私の旦那は舐めるのが
苦手らしくて一度も舐められた事
ないですよ〜😂😂

旦那さんに聞いて見たことありますか?

ゆうか

私の旦那も舐めるの無理派です😭かれこれ8年一緒にいます。
悲しいけど付き合って初めの頃に言われたので私も舐められたくない派!と自分を洗脳しました😂😂
一人でするときは舐められてる想像しながらします😂悲しい笑

舐めれないくせに自分のは舐めてっていうのなんで?って思いはじめた今日この頃です笑

deleted user

うちの旦那も舐めるのも舐められるのもダメな人です。

私も剛毛だし、もしかして臭う?とかいろいろ気にしましたが、ただ自信がないから苦手なだけで1回言い訳をいっぱいして舐めてくれましたがその時だけです😂

ちなみに舐められるのはすぐいっちゃうしくすぐったいそうです😂

deleted user

脱毛したらどうですか?😊

なみ

主さんが嫌がるかもと思って遠慮してるパターンでないですか?
だとしたら早めに伝えた方がお互い、なーんだ!今まで我慢する必要なかったね😝ってなるかと!