※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいてぃー
子育て・グッズ

冬出産を控えた妊婦です。ウォーターサーバーを検討中で、子育て向けのおすすめ情報が知りたいです。安さも重視しています。

現在妊娠中で冬出産よていです!
飲み水いまは100円くらいのペットボトルを買っていますが、水分補給が増えてすぐ無くなるし毎回買うのは重いです(><)冬になったらあったかい飲み物も飲みたいし今後のマタニティー生活や出産後を考えてウォーターサーバーの利用を考えてますが、いろんな会社が出していて正直どのウォーターサーバーがいいか迷っています。
検索してもステマのような情報ばかりで。。。
ママリのリアル子育てをしてる方々の情報が知りたいです✩子育てに向いてるウォーターサーバー、ご家庭で今使っているもの教えてください♡
安さ重視したいとおもってます。

コメント

一児mama

コスモウォーター使ってます!
お湯は押すの硬いので子供には安全ですよ!お水も選べます!14リットルで4000円くらいです。後、ルンバも付いてますよ!

• めいてぃー

めいてぃー

情報ありがとうございます♡
    ルンバもついてくるんですか∑( °口° )!?それは魅力的!!

• 9月16日
ねこ

うちはクリクラ使ってます(^ ^)
サーバーは何種類かあって好きなものを選べますよ。チャイルドロックも付いてます。
妊娠中やママさんは1本12リットルのお水が9本無料で頂けますよー!もちろんサーバーも無料です。
9本飲み終わってから次のボトルからのお支払いになります!

子供がつかまり立ちするようになってからチャイルドロックかけたんですが最初からかけた方がよかったなーって感じです。
個人的に今の担当さんが来るたんびにスープとか紅茶くれるのが地味に嬉しいです(笑)

• めいてぃー

めいてぃー

ありがとうございます♡クリクラは一番有名ですし、安いですよね( ˊᵕˋ )9本無料で飲み終わるまで待ってくれるのは助かりますね!!

• 9月16日
あやぞぉ ー

あたしもいまお試しでクリクラつかってますが水は重く空のケースがじゃまだしボコボコいうてきになるしまた85度くらいなのでミルク時にはいいかもだけどカップラーメンとかつくるにはすこしぬるく感じますw

またクリクラの水はくわしくは忘れてしまいましたが笑なにかをまぜてミネラルにしてるみたいでw

なのでお試しがおわれば新しく
イオンのウォーターサーバーのFRECIOUSというとこにします🎵

そこはビニールみたいなのに水がはいってるので軽く飲みおわったら小さくたためます✨
ただクリクラよりは水の量がすくないですがそのぶんボコボコうるさくなくお湯も90度あり殺菌効果もありクリクラだと一年に1回サーバーの掃除が必要ですがこれは空気いれないので掃除する必要がなく衛生的で水も富士山の水使っていてきれいですより✨

デザインもありますしカラーも3色あります✨

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

ちなみにいまサーバー料金が無料のキャンペーンしていたので水の料金だけで1つが7,2リットルで1つの料金で1167円です🎵
    1回に4つセットです‼
    4500円くらいかな‼
    3ヶ月までさきまでなら
    予約できます✨
    いまサーバー無料キャンペーンまだしてるかわからないので一度しらべてみるといいかもです🎵

• 9月16日
  • めいてぃー

めいてぃー

リアルなご意見参考になります!!
    キャンペーンで、お得なうちに契約したいのでそういった情報もためになります✩
    調べてみますね!ありがとうございます♡

• 9月16日