※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日で6ヶ月のおチビくん。今日はとにかく一日機嫌が悪くてそれでもお…

明日で6ヶ月のおチビくん。

今日はとにかく一日機嫌が悪くて
それでもお散歩にと車を走らせて
近くのショッピングモールへ行き
涼しい中をお散歩。

またいつ怒り出すかわからないヒヤヒヤを抱えながら
小一時間過ごして再び帰路に着くと
車の中で機嫌の悪さ大爆発!
うつ伏せになれない体勢が嫌なのか
この世の終わりくらいに泣き出してしまい
なんだか心身共に疲労困憊の今日。

案の定夕飯も作れず食べれずあっという間にお風呂へ
お風呂待ちのバウンサーでもギャン泣き

泣き声聞いてるだけで滅入りそうになりながらも
なんとか風呂も済ませて寝かしつけまで終えた・・

丁度寝たところで旦那帰宅

一連の話はLINEでしてて
今日はワンオペごめんね(普段在宅のため)といいつつも
疲れ切った私の態度が気に入らなかったようで
帰ってきてそんな感じ?俺ありがとうって言ったよね?
と謎にイラつかれてわたしの中の何かが切れました・・

飲んだ哺乳瓶洗いながらもう涙が止まらず。
言いすぎたと思って謝ってくれましたがなんだかショックで。

買ってきてくれたお惣菜にも手を付けず、
とても疲れてお腹が空いてたはずなのに
なんだか食べる気も失せて。

そのまま息子の寝る部屋まで逃げるように来ました。

明日ハーフバースデーで撮影を予定してるのに。
旦那とは11年付き合って結婚して、結婚3年目。
幼なじみの夫婦で、漫画に書いたような2人。
こんな気持ちになるなんて想像もしてなかったなー

たったこれだけと思えばそれだけのことなんだろうけど
たったその一言が何かの引き金になることってありますよね

初めて息子さえいればいいやと思ってしまった。

育児に協力的であっても
嫁の心のフォローできないような旦那は要らないなぁ
その辺は申し分ない人だと思ってたのになぁ

人って変わりますね残念です。

明日の撮影どうしよう・・

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!
旦那さんもきっとお仕事で何かあったのかな?😢
でも謝ってくれたの優しいですね!!

お子さんはまだまだ小さいし、たとえギャン泣きしてしまっても迷惑なんて思う人いないんじゃないかな?全てを完璧にこなすのは人相手(生き物相手)は無理なので、私はまぁいっか〜/しょうがないと思うようにして過ごしています☺️

子供と2人きりだとなかなか息が詰まると思うので、好きなことをするとか、大人と話すとかして、少しリフレッシュするといいと思います✨

明日の撮影も泣いててもいい思い出になると思います💕

パルヒコ

同じく6ヶ月の息子を育てております‼️
疲れたときメンタルもボロボロになりますから、気持ちめっちゃわかりますよー💦💦
近くにいたら抱きしめてあげたいくらいわかります😭😭😭😭