※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗智
子育て・グッズ

6ヶ月の娘です。離乳食を初めて1ヶ月経ちます。好きな物でも食べる量が…

6ヶ月の娘です。
離乳食を初めて1ヶ月経ちます。

好きな物でも食べる量が減ってきて、完食する事がなくなってきました。
なので味付けを考えていますがどのくらいまでいいのでしょうか?
本によって違ったりして悩んでいます。

考えている味付けが
育児用ミルク、5ヶ月からつかえるしぜんだし、
あと5ヶ月からのミソスープ?を貰ったので10倍粥に少し混ぜてみようかと思うんですが
まだ早いですか?

コメント

ゆきな

お湯で炊いた普通のおかゆは
あまり食べてくれなかったので
無添加の出汁で炊いたお粥食べさせてましたよー🥣

  • ゆきな

    ゆきな

    そこに魚とか入れると爆食いでした笑

    • 7月7日