※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
サプリ・健康

月曜日から不正出血続いてます😭月曜は超微量。出血って程でもありません…

月曜日から不正出血続いてます😭
月曜は超微量。
出血って程でもありませんでした。
昨日はナプキンしてて血がつく感じ。
生理の終盤ってくらいです!
今日は結構多めなのでタンポン入れました😫
が、そこまで酷くはありません。
昨日よりは少し多いって感じです。
色はどれも鮮血で一見生理のように見えますが、先週終わったばかりです。
産後2回目の生理後こんな感じなのですが、不正出血あった方どれくらいで治りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

がん検診はされてます?

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    1年前くらいにしたきりです!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずがんを否定するのがいいかもです

    • 7月8日
mama

まさに今私もそのような感じで悩んでいます、、
回答になっていなくてすみません。

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    同じような方いるんですね!
    不正出血ほんと嫌ですょね😭

    • 7月8日