※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

3歳になると、服の好みやサイズが変わる可能性がありますか?

初めての服を拒絶します。

イオンの白いズボンは違和感なかったのか、すんなり履きました。

一番のお気に入りは、一歳の頃から来ているチュニックワンピースです。来年はさすがに着られないです。

先日買った服はかなりサイズに余裕があるので、来年でもいいのですが、来年も拒絶されたら今の服がサイズアウトするので着る服がなくなります。


3歳になったら少しは変わるのでしょうか?



コメント

さくらʚ🌸ɞ

うちの子は全くアウターを着なかったのですが、1年後には着るようになりましたよ☺️
そういう時期なんだと思います。
ちなみに今は半ズボンを拒否されてます😭

ままり

うちも慣れない服とかは必ず嫌がります!
なので、しばらく見えるところに出しておいて、慣れさせます😊あと夫婦でこれかわいい!絶対似合うー🥺って褒めちぎると、数日するとすんなり着てくれます😂❣️

  • バニラもなか

    バニラもなか

    イオンの子供服売り場で、店員さんが
    「似合うよー」
    って言ったら、ハニカミながら試着してくれました。
    2歳児にも、似合うの意味が分かるのですね。

    オムツ姿で試着室から脱走するのには参りました。
    平日の日中で、非常に空いていたのであまり一目には触れなかったとは思います。

    • 7月7日