※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melody
サプリ・健康

結婚式に向けてのダイエットについて元々妊娠初期で挙げる予定だった結…

結婚式に向けてのダイエットについて

元々妊娠初期で挙げる予定だった結婚式が、コロナにより延期にし、丁度一年後に挙げることになりました。
妊娠中に太った体重分は完母だったからか産後1ヶ月でするっと痩せたのですが、それ以上がなかなか痩せません😭特に離乳食が2回になってからは気を抜くとすぐに増えるため、食事量を減らすことで何とかプラマイゼロになっている感じです💦

結婚式に向けて今の体重から最低10キロは痩せることが目標です!もちろん見た目が引き締まっていないと意味ないのであくまで体重は目安です🙄(自分の過去の体型で丁度よかったのがそれくらいの体重だったので…)

ワンオペ育児で親も遠方住みのため、自宅で行うことのできるダイエット方法が知りたいです!
産後に結婚式を挙げた方や、産後ダイエットでこんな風にすれば痩せた!などどんなことでもいいので教えていただきたいです🥺

コメント

今産後ダイエット中です🙋‍♀️
YouTubeで隙間時間に運動
プロテイン(朝、夜、運動後)
白滝パスタ(お昼など)
おやつ控えめ
やってます!
食べることが好きなので炭水化物は減らしてますが、基本食事制限なしです!アイスもケーキも食べてます笑
標準体重ですが1ヶ月で2キロ落ちました!

• melody

melody

ご回答ありがとうございます❤︎
    白滝パスタ!ローカロリーで食べ応えありそうですね😋
    今の時期、アイスは食べたくなるのでまずは白滝パスタ挑戦してみます!!

• 7月9日

退会ユーザー

続くために厳しくしすぎずできるところでやるといいと思います!
    私は白滝とパスタの区別がつきにくいクリーム系とアラビアータが今のところヒットしてます!笑
    昨日はシロノワール食べてきました笑
    なので今日は少なめにしまーす🙋‍♀️
    一緒に頑張りましょう😊

• 7月9日
  • melody

melody

あれからお伝えいただいた白滝ダイエットと家でできるストレッチなどを進め、5キロ減量できました🙆‍♀️本当にありがとうございます❤︎
    まだまだ目標の体重のためにも継続して頑張りたいと思います!
    感謝お伝え&結果報告でした🙇‍♀️✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

わたしもダイエット中です🥲
とりあえずジュース、おやつ禁止
夜ご飯少なめにしてます!
運動はしないで1キロだけ今のところ落ちました!

• melody

melody

ご回答ありがとうございます❤︎
    夜ご飯少なめ、私もやってます😭はじめは効果あったのですが、途中から慣れてしまったのか減らなくなりました😭

• 7月9日